ダイアルアップについてのQ&A

電話回線だけで接続できるがインターネットに繋がりません。
以下の項目を確認してください。

1.ブラウザ、メールの設定でGAONETのダイヤルアップ接続の設定に
  なっていますか?ブラウザ、メールの設定をご確認ください。

2.TCP/IPがインストールされていますか?
  ネットワークコンピュータの設定をご確認ください。

3.TCP/IPが複数個インストールされていませんか?
  ネットワークコンピュータの設定をご確認ください。

4.DNSサーバーの値は正しいですか?
  ダイヤルアップ接続の設定でご確認ください。

5.モデム(TA)の最高速度はあっていますか?
  モデム(TA)付属のマニュアルをご参照ください。

6.モデム(TA)のドライバが壊れている可能性があります。
  モデム(TA)のドライバの再インストールをしてください。


閉じる