イエス・トゥ・ライフ・フェステイバル 1999

1999.10.25
東京ベイNKホール
  • 曲目
    1. SELF CONTROL
    2. Happiness×3 Loneliness×3
    3. HUMAN SYSTEM
    4. てっちゃんのピアノソロ
    5. Seven Days War
    6. Be Together
    7. 10 YEARS AFTER
    8. Happiness×3 Loneliness×3


    ライブ時間が1時間半で、TM としては異例の MC の長さでした。しかもウツがしゃべりまくってました。(驚)

    客席から見て、左が木根さん、右にてっちゃんでした。てっちゃんのキーボードは、ピアノとその上の TRITON と 2段ラックの下に TRITON と nord lead 2(赤) でした。

    立ち位置については MC の中で木根さんの「俺ここで良かったっけ?」という発言に対して、てっちゃんが「でも終了のときはここだった」と言ってました。

    Be Together が終わってウツ「これ誰の曲だっけ?」


  • 感想
  • 戻る