小室哲哉、ベスト・ドレッサー賞???



12/3 、「1996年 ベスト・ドレッサー賞」が発表された。その中に、小室哲哉の名があったのである!

ちょっと待てよと、過去の小室哲哉の服装を思い返して見る。最近出ている番組で、彼はどんな服装をしていただろう?

音楽番組に出演している時は、特に変わった服装はしてなかったと思う。他に出ていた番組と言えば… Asayan かな?

そういえば、Asayan で、ジャージ姿とかで写ってたぞ。いいのか??

ある、ワイドショー番組のキャスターも疑問を持ったらしく、「ただのおじさんですよね」とか言ってたが、それはそれでひどいと思う。

その番組で、ベスト・ドレッサー賞の選考基準に、「話題性」があると言っていたので、そういうことなんでしょうね。

#安室奈美恵も同時に受賞していたが、最近の髪型はどうも納得いかないぞ…。


  • 戻る