小室哲哉、梅田タワレコ公開録音



7/26 (日)に梅田のタワレコにてっちゃんが来るという話を聞きつけ、 行ってきました。

13 時からということなので、11 時ぐらいに行ってみたらすでに行列が。 仕方がないので並びました。

しかし、13 時になっても動きが無く、さらに雨まで降ってきました。 14 時にやっと中に入れましたが、人垣でぜんぜん見えず(;_;)

鈴木あみも来ていましたが、こちらもぜんぜんみえませんでした。

しかも、1,200 人ほどならんでいたらしく、5 分ぐらいで退場させられ ました。最後にちょっとだけてっちゃんを見れました。
うーん、てっちゃんカッコいいぜ(\^o^/)

# でも 3 時間ならんだ甲斐はなかったような…。

その時のトークは7/27(月)に放送されました。そこから一言。

「オリジナルアルバムで globe 超えてみっ!」

(7/27 FM 大阪 Jay-Land Shuffle)


  • 戻る