FNS 歌謡祭、globe トーク



以下は、96年 FNS 歌謡祭 での 司会者と globe のトークです。

M : 川端健司
F : 楠田枝里子


(演奏終了)

M,F : どうもありがとうございました
M : さあ、さっそくお呼びしましょう
F : はい
M : globe のみなさーん!
KEIKO : はい
M : ん?
F : 今、globe のみなさんは、お台場にいらっしゃるようですよ。
M : そうなんですねぇ
MARC : お台場にいます
KEIKO : はい、います
M : はい
F : お台場ですねー
MARC : はい
KEIKO : はい
F : globe のみなさーん!
KEIKO : はーい
M : 繋がりましたか
F : 繋がりましたか
M : あっ、繋がりましたね
M : 寒い中すいません
F : どうもありがとうございました
KEIKO : いえ、とんでもないです
F : えー、今年はですね、ファーストアルバムが 400 万枚の売上げを記録するなど、もう、大活躍でいらっしゃいましたね
M : すごい記録ですね
MARC : すごいですね
KEIKO : すごいですね
F : あら、人ごとのようにおっしゃって
KEIKO : おかげさまで

(一同笑)

KEIKO : ありがとうございます
F : プロデューサーでもある、小室さんにうかがいたいんですが
小室哲哉 : はい
F : この快挙は予想していらっしゃいましたか?
小室哲哉 : はい? えー、半分ぐらいは予想してましたけれども
F : おっ、計算通りですか?
M : おーまたすごいですねー
小室哲哉 : 半分ですよ、半分
M : あの、ベストドレッサー賞は、予想してらっしゃいましたか?

(一同笑)

小室哲哉 : え、ぜんぜん予想してません

(一同笑)

M : (笑)そうですか
F : でも、ベストドレッサー賞を受賞されますと、着るものに、ねえ、困りますよね
小室哲哉 : そうですよね、ほんとに
F : 注目されてるわけですから
小室哲哉 : あのー、急にオシャレになりました
F : あっ、そうですかー
M : (笑)
F : えー、デビュー2年目を迎えられました、KEIKO さんとマークさん
MARC : はい
KEIKO : はい
F : 今年はどんな年でしたか?
MARC : なんか早いようで遅いようで
F : うふ
MARC : なんかすごい充実した1年でした
F : そうですかー。KEIKO さんはね、最近、ものすごく綺麗になったって
KEIKO : えっ!
F : もー、みんな評判なんですが?
KEIKO : ほんとですかー
F : ええ!
KEIKO : ありがとうございますー、ほんとに、どうも(笑)
F : やっぱり、あの、成功がですねー、今回の成功が、輝きに出ているということなんでしょうか?
KEIKO : そーなんでしょうか
F : ねえ
KEIKO : ありがとうございますー。どうなんでしょう
F : 小室さーん、来年はいよいよ世界進出ですね!
MARC : 世界進出ですね!
小室哲哉 : ええ!(びっくりした感じ) あ、がんばります
F : はい、期待しております
M : ますます頑張ってください
MARC : 来年はドームツアーがあるんで
M : あっそうですか
MARC : ええ
KEIKO : はい、よろしくお願いします
F : あっ、そうですねー
MARC : よろしくお願いします
M : 日本でも頑張ってください
F : 頑張ってくださいねー
M : どうもありがとうございました
F : どうもありがとうございました


  • 戻る