■
基本サービス
■
オプションサービス
■
料金表
■
アクセスポイント
■
加入契約約款
■
メンテナンス情報
■
障害情報
■
センターからのお知らせ
■
オンラインマニュアル
■
ユーザー様向けQ&A
■
各種手続き&確認
会員の方のみのQ&Aのページをご用意致しました。
トラブルの際はご参照ください。
ダイヤルアップ
全く接続ができません。
接続できるがインターネットに繋がりません。
モデム(TA)の設定方法は?
ダイヤルネットワークの再インストールの方法は?
ネットワークの確認をするには?
パスワードの保存方法は?
エラーメッセージ集
「ダイヤル先のコンピュータは、ダイヤルアップネットワークを確立できません。パスワードを確認してから接続してください。」
「ダイヤルアップネットワークを確立できません。ダイヤルアップネットワークで接続が正しく設定されているかどうか確かめてください。」
「〔サーバーの種類〕で指定された互換性のあるネットワークプロトコルを処理できませんでした。コントロールパネルでネットワーク設定をしらべてから、接続し直してみてください。」
「相手先のコンピュータが応答しません」
「指定されたプロトコルが見つかりません」
「回線が使用中です。しばらくしてから、やり直してください」
「モデムはダイヤルアップネットワーク接続、またはほかのプログラムが使用中です。」
「指定されたモデムがみつかりません。」
「相手先のコンピュータから回線を切断されました。しばらくしてから接続をやり直してみてください。」
「発信音が聞こえません」
「コンピュータはモデムからの応答を受付けません」