インターネットプロバイダー ガオネット
サービスのご案内
基本サービス
オプションサービス
料金表
アクセスポイント
加入契約約款

会員のみなさまへ
メンテナンス情報
障害情報
センターからのお知らせ
オンラインマニュアル
ユーザー様向けQ&A
各種手続き&確認

お問い合わせ
トップページへ



Tigers-net.com

阪神タイガースオフィシャル

阪神タイガースオフィシャルグッズショップ

ユーザ様向けQ&A
会員のみなさまへ

会員の方のみのQ&Aのページをご用意致しました。
トラブルの際はご参照ください。

Q&A Windows版  Q&A Macintosh版 
ダイヤルアップ
  全く接続ができません。
  接続できるがインターネットに繋がりません。
  モデム(TA)の設定方法は?
  ダイヤルネットワークの再インストールの方法は?
  ネットワークの確認をするには?
  パスワードの保存方法は?

エラーメッセージ集
  「ダイヤル先のコンピュータは、ダイヤルアップネットワークを確立できません。パスワードを確認してから接続してください。」
  「ダイヤルアップネットワークを確立できません。ダイヤルアップネットワークで接続が正しく設定されているかどうか確かめてください。」
  「〔サーバーの種類〕で指定された互換性のあるネットワークプロトコルを処理できませんでした。コントロールパネルでネットワーク設定をしらべてから、接続し直してみてください。」
  「相手先のコンピュータが応答しません」
  「指定されたプロトコルが見つかりません」
  「回線が使用中です。しばらくしてから、やり直してください」
  「モデムはダイヤルアップネットワーク接続、またはほかのプログラムが使用中です。」
  「指定されたモデムがみつかりません。」
  「相手先のコンピュータから回線を切断されました。しばらくしてから接続をやり直してみてください。」
  「発信音が聞こえません」
  「コンピュータはモデムからの応答を受付けません」


戻る