HAWAIIのお宿 

HOME  Discovery

日付の入っていないのは ずいぶん前に宿泊したので現状は変わっているかも?です

ホテル名も変わっているところがありますが 私が宿泊した当時の名前にしています

コメントは 私個人の意見ですので サラリと流してくださいませ m(__)m

ブログ→ 2010ハワイの旅 / 2011ハワイの旅  / 2012ハワイの旅 / 2013ハワイの旅


オアフ島 アラモアナホテル

       イリカイホテル

       コンチネンタル・サーフ

       マリン・サーフ  

       ワイキキ・グランド

アストン・アット・ザ・
エグゼクティブ・センタ

アンバサダーホテル

クイリマエステート

タートルベイ・ヒルトン

リージェント

ワイキキ・バニアン

アウトリガー・サーフ・ウエスト

ココナッツ・プラザ

フォーバドル

ロイヤルクヒオ

エクースホテル マリーナタワー

ダブルツリー ヒルトン ワイキキ


ハワイ島 ヒロ・ハワイアン・ホテル

アウトリガー・ロイヤル・シー・クリフ

マウイ島 アウトリガー・マウイ・エルドラド


カウアイ島 アウトリガー・キアフナ・プランテーション


カウアイ島 Kauai マウイ島のマップ ブログ→ 2010ハワイの旅 / 2011ハワイの旅  / 2012ハワイの旅 / 2013ハワイの旅

Outrigger Kiahuna Plantation(アウトリガー キアフナ プランテーション)

2012.12 5泊 $822.25也 アウトリガー英語サイトの Senior 50+ で 予約

445号室 1 Bedroom Garden View 880 sq/eet 約82u  駐車場料金は無料 駐車場は 各建物の前にあります
エレベーター無しの 2階のお部屋だったので  荷物の上げ下ろしが かなり大変でした((+_+))

敷地の中に キャッスルと アウトリガーが入っていて(もちろん個人所有の方も) 

   

アウトリガー事務所はサウス側 

玄関にはタイルが カウアイ島では 土足厳禁なんですね

玄関を

  

開けると 右手にバスルーム  ※バスタブにお湯を1回ためると タンクが空っぽになるみたいで お湯がたまるのに数時間待たなくてはいけません((+_+))

左手にベットルーム この部屋とバスルームは廊下に面しています

     

広〜い リビングキッチン        各部屋にシーリングファンが付いてます エアコンは無しです

  

キッチンはもちろん フルキッチン 必要なものは ほぼそろっています

      

電子レンジも 食洗機もついてます           ラナイも広々 テーブルセットに ベットが2つ 余裕ですね〜

  

道路側の部屋でしたが ビーチまでは歩いて2分 そんなに遠くはないですね

ビーチの その手前に 広〜い芝生エリアが広がっています オーシャンビューのお部屋のベランダ側が 全て海に向いているので お部屋の中が丸見え・・・

オーシャンフロントの部屋のベランダは人がはいれないようになっていました

     

敷地内の ランドリーも清潔でしたよ お値段も とってもリーズナブル(^.^)b でしょう!

プランテーションという名前のとおり

     

不思議な植物がたくさんある ガーデンがあります 見たことないものがいっぱいでした

ポイプビーチは となりのビーチなのですが 海の中からじゃないといけません・・・・ 砂浜が 溶岩石で塞がれているんですね

道まで出ると ぐるっと遠回りなので お隣のマリオットとの間にある 小道を抜けていきます

      

ビーチに 着くと

 

           

ウミガメさんや ハワイアンモンクシールが 待ってますよ 

あ 今度のビーチにも たまに来るようです

 

2012ハワイの旅 ブログ

 

 


マウイ島 Maui マウイ島のマップ ブログ→ 2010ハワイの旅 / 2011ハワイの旅  / 2012ハワイの旅 / 2013ハワイの旅

2007.12  5泊$103,9.95也 アウトリガー英語サイトのディスカウントページから予約

K110号室 Studio Garden View 61.31-81.75u 駐車場 $7/1日
ロービーのすぐ近くのお部屋でした  二階建ての一階部分
室内に洗濯機・乾燥機有り フルキッチン 道具もリネン十分ありました
バスタブは無し  固定シャワー お湯は十分出ました
使いやすいお部屋でしたね 本棚にはいろんな国のハワイガイドブックが 宿泊者の寄付本だと思うけど 
中には手書きでお店の評価とかしてあり面白かったです (*^-^*)

   

玄関を開けて右手に部屋が広がっています              ラナイ側から                   

   

玄関のまん前がランドリースペース                   収納もバッチリ                                 

   

部屋から歩いてビーチまで5分ちょい ビーチの建物がカバナ   カナバから タオル・ビーチチェアの無料貸し出ししてます   

ゴルフ場の中にコンドがある感じです Kekaa DriveとHighwayの間にピザ屋・水着屋・中華など何件がありました
Kaanapali Parkwayとビーチの間にホエラーズビレッジがあります テニスコートの横がシェラトンホテル

ハワイ島 Hawaii ハワイ島のマップ ブログ→ 2010ハワイの旅 / 2011ハワイの旅  / 2012ハワイの旅 / 2013ハワイの旅

2006.12 1泊$89.10也 あいらんど どりーむずさんから予約

Standard 4F 部屋番号忘れちゃいました``r(^^;)ポリポリ
建物はアンティークというのがぴったりな感じの雰囲気  古いがきっちりお手入れされている 

夜明けのマウナ・ケアの朝焼けを見ようと早起きしてラナイにでたが・・・
雲が邪魔してますが お山が赤くなってるのがわかるかな?

Outrigger Royal Sea Cliff (ロイヤル シー クリフ)

    

2006.12 4泊 $629.88也 アウトリガーの英語サイトのディスカウントページから予約

103号室 1Bedroom Garden View 78.97-85.93u 
部屋は十分の広さがありました キッチンもフルキッチン 道具もほぼ完璧にありました

バスタブ有りですがお湯をためると途中から水になっちゃいますのでご用心
数時間するとまたお湯が出るけどね 古い建物によくあるタンク式のせいかな?
プールサイドの中庭に面していますが部屋からは海は見えません プールサイドは海です
岩場なので海で泳ぐことはできません
プールは二つ それぞれプールサイドにサウナ・ジャグジーがありました

       

ベットはキングがひとつ ラナイにはシンクがあるのでバーベキューする時も便利です


オアフ島 Oahu ブログ→ 2010ハワイの旅 / 2011ハワイの旅  / 2012ハワイの旅 / 2013ハワイの旅

Aston at the Executive Centre Hotel(アストン・アット・ザ・エグゼクティブ・センター・ホテル )

お部屋の動画です かなりブレブレで見難くてすいません``r(^^;)ポリポリ

2013.12 7泊 $1,567.86也(税込) 料金には 駐車場代 $18(1日)が含まれています
ホテルのサイトから 「Weekly Rate」割引で予約 1泊$180(税金等含まず)

20階  2207号 1ベットルーム エクゼクティブ マウンティンビュースイート

グレードアップしてくれたようで 100uありそうな かなり広いお部屋でした

 

Bishop St は海に向かって一方通行です フロントは地下になるのでエスカレーターで!

駐車場の入り口は Bishop St ホテルの横 海側にあります

1階には ロングス ドラック と セブンイレブン   お隣には ロス・ドレス・フォー・レス (Ross Dress for Less)もあります

 

エレベーターは カードキーが無いとボタンを押せないようになっていてます

何人も乗り合わせると ボタンを押す際に毎回 カードを通すので ちょいと時間がかかります(;一_一)

 

ドアを開けると 6畳ほどもある 広〜いポーチ 左手にあるのがウォークインクローゼット これを抜けるとキッチン

  

フルキッチン オーブンに食洗機 大型冷蔵庫 鍋類はまっさら この部屋に泊まる方は料理なんてしないんだろうね(^_^;)

 

リビングも 広いですよ リビングとベットルームの間に 水周り バスタブは古いジャグジー付き

  

ベットルームにも TVありますよ  バスルームとの間に 洗濯機・乾燥機もあり   洗剤 ・ 漂白剤 ・ 柔軟シート も付いています

 

プールは 駐車場棟のエレベーターで11階 エレベーターを 3階 or ロビーで 乗り換えです

6レーンもある大きいプール プールサイドにはジャグジーも完備  プールにはタオルはありません 部屋から持って行きましょうね

 

3階に ランドリーがあります 洗濯機$1 乾燥機$1.25でした

もう少し上の部屋だと 遊戯が海に沈むのが見えるのかもしれませんね〜

 

DoubleTree by Hilton Alana Waikiki Hotel(ダブルツリー ヒルトン アラナ ワイキキ ホテル) 

2013.12 2泊 $453.58也(税込) ホテルのサイトから「ADVANCE PURCHASE」割引で予約
1泊 $199(税金等含まず)

前年と比べ 倍近いお値段になっていました なのでランク下げました(;一_一) 

まぁ ハワイ全体というか 世界的に 値上がりしていますものね これが妥当なお値段なのかもしれませんね〜

10階  1001号室 1キングベット シティ マウンテンビュー 1 KING BED CTY/MT VIEW 広さは 375sq ft 約35 u

 

いつものように チェックインの際にダブルツリー名物のどでかいクッキーいただきました

 

お部屋は広くは無いっす まぁ こんなものでしょうか? ベットはキングです

 

 

バスタブは無く シャワーのみ ラナイから海はちょいと見えます

 

プールサイドが おしゃれになっていました プールはいつもと一緒でぬるめの温水

 

DoubleTree by Hilton Alana Waikiki Hotel(ダブルツリー ヒルトン アラナ ワイキキ ホテル) 

2012.12 4泊 $725.70也(税込) ホテルのサイトから「ADVANCE PURCHASE」割引で予約

9階 917号室 1ベットルーム スイートのシティービュー(1 KING SUITE-CITY/MTN VIEW) 広さは 640sq ft 約59m2

 

      

かなり広めの ワンベットルーム     鏡のところがウエットバー その下に 冷蔵庫 棚をはずしてこの状態 とっても小さいです

          

部屋の仕切りのドアは 壁に収納されてます            バスタブ付きでしたが 浅めなので ゆったりつかることは ちょいと無理でした・・

このダブルツリー ヒルトンのビジネス系です もちろんベットは ヒルトンベットで快適!!

    

エレベーターが すぐ横でしたが 音はほとんど聞こえず 静かでした      駐車料金は 1日$30 バレットパーキングです

    

ラナイからは 目の前にフォート・デルッシ公園が広がります  

 

        

こじんまりしたプールエリア このプール温水でした と言っても 寒くない程度の温度なので 冬でも大丈夫(^^ )ルン♪

 

The Equus Hotel and Marina Tower(エクースホテル マリーナタワー) 

2011.12 9泊 $1,059.85也(税込) ホテルのサイトから「Book 60 days」の早割りで予約

マリーナタワーの23階 Tower Deluxe Ocean View King  2304号室に宿泊  広さは375 sq ft  約35m2

  

アラモアナに程近いプリンスホテルの前です 40階建てのコンドがあるの 全然気がつきませんでした

チェックインは 隣の The Equusホテルで↓

  

左:この階段を上がったところにフロントがあります エレベーターが無いので スーツケースを持って昇り降りは きついです

右:無料の朝食は  かなり質素です(^_^;)  場所はフロントの右奥です    

  

左: コンドミニアムのエレベーターは2基 ありますが だいたい1基のみの運転なので 時間帯によっては かな〜り待ちます

中: エレベーターは外が見えます

右: エレベーターを降りると 狭い廊下 左右に2部屋 1フロワーに4部屋 狭いので お掃除のカートがあると壁に張り付かないと通れません

 

 

お部屋は 広くは無いけど 海側が全面窓なので 圧迫感は無いです

 

窓からの景色を 180度 写真をつなげてみました 

 

     左: ドアを開けると 目の前がキチネットです  

右: 食器類はある程度 揃っていました       

    

でもね 虫さんの亡骸も・・・・ お部屋のクリーニングもかなり雑!  クリーニングされてないことも多々あり(ノ_-;)ハア…

  

こじんまりした シャワールームとトイレ かなり老朽化が目立ちます

 

  左: お部屋からは きれいにヒルトンの花火が見えました 

右: コインランドリーは4Fにあります 洗濯$1.25セント 乾燥機は1時間で$1.50セントと ワイキキにしては超破格!!    

 

 アラモアナセンターまで徒歩5分ぐらい 

 ABC(コンビに)まで1分 

 マックもすぐだし

 ビーチ(ヒルトンラグーン)まで 3分ぐらい 

 駐車場も無料でした

 

いろいろと かな〜り問題の多いホテルでした 気になる方はブログの方をごらんくださいね

 

The Ilikai Hotel (イリカイホテル)

イリカイホテル雑学 
ハワイの歴史を誇るこのザ・イリカイ・ホテルは、ワイキキ・ビーチの西側、アラワイ・ヨット・ハーバーと
デューク・カハナモク・ラグーンを望むロケーションにあり、ホテル内のコートヤードには、
創始者のチン・ホー氏と、彼の高校時代のクラスメートであり、サーフィンの神様、デューク・カハナモク氏に
よって 植えられたモンキーポットの木が、歴史を見守るように立っているのが印象的。
メインゲート入り口にはワイランド氏の作品があり、こちらもホテルの象徴となっている。
アロハストリートから抜粋

デューク・カハナモク・ラグーン(ヒルトン)は サーフィンの父と言われた 故デューク氏の生家があった場所で 
その場所に建物を建てることを嫌った為 ラグーンにしたと言うことです
デューク氏は オリンピックで選手であったほか ハリウッドデビューもしていたんですよ〜


2010.12 8泊 $1,323也($1,683.73 税込+駐車場) イリカイホテルの英語サイトから「5th Night Free」のキャンペーンで予約

   駐車場代が1日$22に変更になっていました Valet Parkingのみです

  そして 朝食サービスも廃止になっていました(´△`)アァ― 

  5日目は無料といってもね 1泊$189 税金込みだと$215.39 駐車場代も入れると$237.39 

  結構気に入っていたんだけど このお値段では (~ヘ~;)ウーン

  そうそう 2009年から経営がアクアに変わって アメニティも貧素になってます

  以前はBath & Body Works でそろっていたんですよね 本当に残念・・・

 0306号室 4-Ocean View w/Full Kichen(広さは54u)

 バスタブつきをお願いしていたのに無いと言われ しかも低層階で廊下ボロボロ・・・・

 ドアを開けると お部屋はきれいでホッとしました

  

窓はミラータイプで外からは見えなくなっています  ベットはキングサイズが一つ

 

ラナイ側から キッチンの前がバスです ソファーはベットになるタイプ

 

食器類は去年と一緒です フライパンとナイフがなかったのでフロントへリクエストしたら まな板と一緒に持ってきてくれました

バスはどのお部屋も ほぼ一緒ですね  違いがあるとしたら ハンドシャワー・バスタブ の有無でしょうか

  

中庭越しにハーバーが見えます 夕日がお部屋の真正面に落ちていくのがきれいでした(^^♪ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

The Ilikai Hotel (イリカイホテル)

2009.12 8泊 $869.81也($1,013.82 税込 アクアに変わってから外税になったようです)
2009.12 8泊 $906.89也 昨年同様City View Kitchenで予約を入れる 去年よりずいぶん安いわ(v^ー゚) by2009.3
2009.12 8泊 $869.81也 なにげに少しお安くなっていたので 予約を入れなおす(^_-)v ブイブイッ♪ by2009.8

  その1週間後 サイトはアクア(AQUA)になっていた・・・・

  オーナーの交代 ハワイのホテルってよくあります その昔 私が知っているハワイは
  アラモアナSCは まだ2階までしかなかったし アロハタワーは木造だった って私の歳がばれるわね(^_^;)

  ちなみに アクアに代わってからの料金は 2009.12 8泊 $1,152.21也 

  いやぁ〜ん お高いわ もちろん二回目に予約した料金で泊まる予定です

  ホテル側から連絡もないし Confirmation Numberもちゃんと生きているし 大丈夫・・・・・だよね(~ヘ~;)ウーン 

  答えは12月に 乞うご期待   って何を期待する?

2009.12 8泊 ご期待通り?ちゃんと$869.81也で宿泊できました♪フロントの人も この金額に驚いてました

 前年と同じく イリカイホテルの英語サイトから「5th Night Free」のキャンペーンで予約 1泊$110でした

 駐車場代は1日$18 Valet Parkingのみです  Valet Parkingとは ホテルの入り口に車を降りて 
 係りの人に車のキーを渡して駐車場への出入りをしてもらうシステムのことです 

 出庫の際に  車を持ってきてくれた人に チップを払います ちなみに私はいつも$1 荷物がある時は 荷物ひとつに$1追加です
 高級レストランなどでは$3〜 でも宿泊しているホテルの場合はチップを出していない人もかなり多いです

2201号室 City View Kitchen(広さは54u) キングベット一台 全日朝食付き!

今回は経営が変わったせいか?アップグレードは無しでした

なので バスタブなしのお部屋です 造りや大きさはOcean Lagoon Kitchenと同じだけど

お部屋の中の電化用品やインテリヤが安物っぽいと思うのですが・・・?

キッチン用品が極端に少なくなっていました これは経営が変わったからなのかな?

     

 フルキッチンです オーブン・電子レンジ・冷蔵庫・コーヒーメーカー       食器は各4つづつ あとフライパンやカトラリーもちゃんとありました

 

ベットカバーがなかった なぜ?手間を削減?                 バスタブは無し                

 

ラナイからはアラモアナブルーバードが一望 窓を閉めれば静かでした    ホノルルマラソンでは高みの見物?でも何回見ても凄い人!!

 

   無料の朝食です 自分でチョイスできます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

The Ilikai Hotel (イリカイホテル)

2008.12 5泊 $815.08也 イリカイホテルの英語サイトから「5th Night Free」のキャンペーンで予約

ダブルベット2台 全日 朝食付きでした 簡易のセルフながら パン・フルーツ・ヨーグルト・フレークと どれも種類あり(v^ー゜)

ワイキキ一の広い客室を持つと有名なイリカイなので チープなお部屋でも広々!
こじんまりしたフルキッチン 食洗機はついて無かったです 
各階にコインランドリーありました

City View Kitchen(広さは54u)で予約をしましたが 2118号室 Ocean Lagoon Kitchen(広さは57u)に
アップグレードしてくれました 

 

カードキーにスタンプ押されました こんなのはじめて(・_・?)         左の水色がイリカイ 右側はヒルトン 海側のラグーンから撮影

 

壁掛けの薄型テレビですっきり きれいなお部屋でした          小さいけどバスタブ付 

 

ラナイのファニチャーも立派                          ラナイからの景色もGOOD!!

 

Ala Moana Hotel(アラ モアナ ホテル

 

2007.12 3泊 $554.22也 アウトリガー英語サイトのディスカウントページから予約

2007/3にアラモアナホテルのサイトから予約をしようとしたらアウトリガーになっていた・・・ (@ム@) by

予約はKona Tower City/Mountain View (広さは22.76u)で入れていたんですが 当日アップグレードしてくれました
Kona Towerには電子レンジあるので予約したんですが・・・  ま いっか

2316号室 Waikiki Tower - Partial Ocean View(広さは31.12u) 2006年と同じタイプのお部屋です

   

フロアが23階なので海が良く見えます                    山側  

   

2006年のお部屋と間取りも内容もほとんど同じです 唯一違ったのが このお部屋は固定シャワーということかな   

   

このお部屋はキングベットがひとつのタイプでした        

そうそう 2006年はセーフティーBOX料金がかかっていましたが今回は無料でした
アウトリガー系列に変わったせいでしょうか (・_・?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ala Moana Hotel(アラ モアナ ホテル

2006.12 4泊 ¥93,952也 ビーチスターさんから予約

1117号室 Waikiki Tower - Partial Ocean View(広さは31.12u)   (室内の画像が ちゃんと取れてなかったので公式サイトからもってきました)

   

建物はそれなりに古いですがリニューしてあるので 清潔できれいです
バスが広めに取ってあります バスタブに稼動シャワー お湯もたっぷり出ます
コーヒーメーカーがあり 1日1パックのコーヒー豆をクリーニングの際に置いていってくれます

ラナイからは海は見えるものの アラモアナショッピングセンターの駐車場が ど〜んとあるので 
なんとも味気のない絵になります 
見てのとおりアラモアナと直結して便利でした

セーフティーBOXは1日$3.5します 1日目壊れていて使えなかったので フロントに言うと
すぐに修理の人が来て直してくれました  が・・・請求金額には1日目の金額が入っていました
しかも2日分も(`○´)/ フロントで取り消してもらいましたが 結構あるミスみたいでしたね

MARINE SURF (マリーン サーフ) 

               

2005.12 8泊 $607.43也 キャプテンクックさんから予約

1903号室 Economy Studio
建物自体かなり古いです  立地はワイキキのど真ん中!便利です  それに駐車場代FREEはうれしい(b^ー゜)♪

セキュリティー面は EVは専用のプレートが無いとボタンの操作できないようになっています
各階ごとに ダストショーター・洗濯機・乾燥機があるので便利!

内装はお部屋ごとに違います  やや狭い  でも お値段からすると妥当です
キャプテンクックさんの管理なので古いなりにきちんとしています

キチネットで とても小さなシンクなのですがディスポーザーはついていました
キッチン用品もそろっています 洗剤&ゴミ袋も◎ 冷蔵庫はコンパクトサイズ 古いので音が気になりました
ベットの真横だったんで(。><)ぐぅ〜〜

浅めですがバスタブ有りのハンドシャワー

ラナイはシーサイド通りに面してますが 高層階なのでラナイ側の ベットに寝転がった状態からも海が見えました 

あと気になったのは 他部屋からの排水の音が耳障り ラナイのサッシのたてつけも悪く外からの音も結構聞こえます

 

AMBASSADOR HOTEL (アンバサダー ホテル )

                

2005.11 3泊 ¥32,000也  706号室 Studios Superior (広さは37.6u)

スタンダードで予約しておいたけど スーペリアに通してくれました(b^ー゜)ラッキー♪
古いけど清潔に掃除されていました  ある程度リニューされていて気持ちよく使えましたね
フロントの人たちも親切で きちんと対応してくれます  EVはカードキーがないと ボタンの操作できないようになっています

バスタブは無し でもハンドシャワーなので使いやすいです
小さいながらフルキッチン?でも食器類は2セットのみの最低限しか揃ってません 
ディスポーザーも無し コーヒーメーカーも無し 洗剤類も スポンジも無し でした

               

シャワーは180cmぐらいの場所についているので 背の低い人は取りにくいかな? ラナイからはかろうじて海が見えました

http://www.ambassadorwaikiki.com/jpn/index.htm

FOUR PADDLE (フォーパドル)

               

2004.12 8泊 $947.07也 キャプテンクックさんから予約

702号室 Superior One Bedroom 部屋によって 内装は違います
私が泊まった部屋は角部屋で ゆとりの広さでフルキッチン  洗濯機&乾燥機も完備で駐車場代もFREE!!
画像左側のリビングのソファーはソファーベットです
リビングの右手にベットルーム↓  キングサイズのベットがひとつあります

               

 

ここのキッチンはびっくりするぐらい道具がそろっていて とても使いやすい! それに あらゆる洗剤&ゴミ袋もあります

ラナイからはほんの少しだけど海が見えます  金曜日の夜はヒルトンの花火が部屋から きれいに見えましたよ

残念なのは トイレ&バス(バスタブ)が狭いこと  それを除けば 満足できるお部屋です

プールサイドにには シンクとど〜んと冷蔵庫(O_o)WAO!!!  住人がほとんどなので
プールサイドはご老人達の 集いの場になっているみたい

キャプテンクック  http://www.captaincookresorts-jp.com/ 

ワイキキ・バニアン 

そこそこの広さで フルキッチン
部屋によって 内装は違う 
いろんな会社がレンタルをしているので
値段はかな〜りまちまち  

 

 

 

ココナッツ・プラザ 

広さは少し狭め フルキッチン 
清潔できれい フロントの人も親切 
朝食はフロント前にパンとコーヒーが
セルフで食べれるようになっている 

 

リージェント 

ホテルタイプだが私のとまった
部屋には バー が設置されてました  

 

ロイヤルクヒオ 

キッチンは狭め 部屋もやや古い

アウトリガー・サーフ・ウエスト 

キッチンは狭め 部屋は値段の割には
そこそこの広さ 予約時に前もって車が
あることを伝えたにもかかわらず  駐車
場が一杯で数日間は停めれなかった  

タートルベイ・ヒルトン 

場所はノースシュア 
キッチン付 のコテージもあり  

 

ワイキキグランド(コンドタイプ)

キッチンは気持ち程度のキッチン
部屋は狭い ホテル自体はかなり古い
各部屋によって内装もかなりの差があり
ます 改装済みのところもある

コンチネンタル・サーフ 

私の宿泊した部屋は ミニキッチン付
友達の部屋はキッチンなし 部屋は狭い
おせいじにもきれいとはいえない

 

 

クイリマエステート(タートルベイヒルトン・コンド) 

               

 

 

タートルベイヒルトンリゾートの敷地内のコンドミニアム ここは 絶対お勧め (o^^o)

キッチンはフルキッチン 洗濯機・乾燥機もついてる私が宿泊したのは2BRのロフト バス2つついてます

部屋は十分な広さで ベランダはゴルフ場に面していて気持ちいい 日中もクーラー必要なしでした

敷地内に5つのプールがあります とても静かで 本当にリラックスできますよ ただし車がないと不便!

 

 

 

Discovery   HOME